次回せんコンは7月29日です

おばんです。

寝る前にかつ丼を食べると熟睡できず、翌朝胸がムカムカするSFBのくいしんぼうです。

先日開催した「Eコン」はおかげさまで1,000人のみなさまにご参加いただき大盛況のうちに終わることができました。

ご協力いただいた店舗様、企業様、団体様に感謝申し上げます。

 

DSC_0021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回のせんコンは7月29日(仏滅の日曜日)に開催がきまりました。

エリアは国分町と一番町です。

まもなく参加店舗募集が始まります。

概要等がまとまりましたら、実行委員がご案内にお伺いしますのでよろしくお願いいたします。

(SFBのくいしんぼう)

阿佐ヶ谷雑感

おばんです。

東京出張帰りのSFBのくいしんぼうです。

今回泊まったのは、ドラマ「この世の果て」の舞台となった杉並区阿佐ヶ谷です。

けやき並木があり、七夕で有名ということで、どことなく仙台の街並みと似ています。

 

阿佐ヶ谷の街をぶらぶらしていておもしろい光景をみつけました。

 

DSC_0607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の右側は中央線の高架線路でその壁面に向かいの飲食店さんが映像を映していました。

うまいことを考えたなぁ、と思いました。

 

まだまだたくさんあるおもしろい工夫やアイディア。

できるかぎり、こちらのブログで紹介していきます。

 

(SFBのくいしんぼう)

Eコン大盛況

おばんです。

お酒を飲んだ帰りにコンビニで、からあげ棒やらコロッケを買いすぎて、いまだに冷蔵庫にストックされています、SFBのくいしんぼうです。

さて、24日に開催したEコンは大盛況でした。

JR仙台駅をはさんだ西口と東口エリアの飲食店に1,000人が集まり、飲食を楽しんでいました。

次回のせんコンは7月29日(日)に国分町・一番町エリアでの開催を予定しています。

お楽しみに。

(SFBのくしんぼう)

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11