S1サーバーグランプリ東北大会は11月8日

おばんです。

週末、焼肉を食べたくていろいろと回ったのですが、結局食べることができなかったSFBのくいしんぼうです。

少し気が早いようですが、今年のS1サーバーグランプリ東北大会の日程が決まりました。

11月8日(木)仙台市戦災復興記念館にて開催します。

輝くサーバーさんの姿をあなたのまぶたに焼き付けてください!

(SFBのくいしんぼう)

サラダ記念日

おばんです。

野菜不足なSFBのくいしんぼうです。

 

今日はサラダ記念日です。

「『この味がいいね』と君が言ったから7月6日はサラダ記念日」という俵万智の短歌にちなんで。

 

体調を崩してしまったのも食生活のバランスの崩れからかもしれません。

今夜はサラダで野菜をしっかりと摂りたいと思います。

でも夏野菜がたっぷり入った野菜カレーも良いですね。

(SFBのくいしんぼう)

居酒屋東京ドーム

おばんです。

夏風邪をひいて、飲食も飲酒も控えていますSFBのくいしんぼうです。

 

高校野球の聖地が甲子園なら、社会人野球の聖地は東京ドーム(?)。

「芋蔵」などを展開する株式会社ジェイプロジェクトの硬式野球部が東海地区第4代表として、東京ドームで行われる都市対抗野球大会へ出場するそうです。

わずか創部4年目での快挙です。

飲食店に関わるみなさん、応援しましょう!

東京ドームへ行ける方はぜひ現地で。7月17日(火)18時プレイボールです。

(SFBのくいしんぼう)

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11