山形勉強会情報

おばんです。

仙台での「居酒屋甲子園&繁盛店への道」共催勉強会へのご参加、ありがとうございました。

 

共催での勉強会はまだまだ続きます。

次回は6月12日に山形です。

20120612山形勉強会.pdf

山形のみなさま、隣県のみなさま、ぜひ会場でお会いしましょう!!

(SFBのくいしんぼう)

ラフダイニング大坪社長講演は明日です

おばんです。

今日もビールを飲むには最高の夕方を迎えていますね。SFBのくいしんぼうです。

さて、北海道のラフダイニングの大坪社長の講演が明日となりました。

この機会をお聴き逃しなく!

20120605仙台勉強会チラシ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繁盛店への道&居酒屋甲子園共催 繁盛店づくりセミナーは、仙台市戦災復興記念館4階研修室にて、6月5日13時開始です。

みなさまのご来場をお待ちしております。

20120605仙台勉強会チラシ.pdf

(SFBのくいしんぼう)

今日から衣替え

おばんです。

今日から衣替えということで、今夜は天ぷらやコロッケやとんかつにしようかと、あれこれ思案中のSFBのくいしんぼうです。

みなさんのお店でもユニフォームを衣替えでしょうか?

店内は年中通して、ある程度温度が一定に保たれていると思いますが、季節によってユニフォームを変えてみて、季節感を出してみるのも良いですよね。

ムシムシと暑い外から、お店に入り、すっきりと爽やかな感じのスタッフさんが出迎えてくれると、ついついたくさんオーダーしてしましたくなるものです。

(SFBのくいしんぼう)

<< 前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14