6月5日仙台勉強会

おばんです。

八戸のおいしい魚介類の虜になったSFBのくいしんぼうです。

盛岡、八戸での居酒屋甲子園&繁盛店への道共催勉強会には、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今後もこのうような機会を設けていきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今度は6月5日仙台で勉強会を開催いたします。

 

20120605仙台勉強会チラシ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのみなさまのご来場をお待ちしております。

20120605仙台勉強会チラシ.pdf 

(SFBのくいしんぼう)

明日は盛岡、明後日八戸

おばんです。

夕方になってムシムシ暑くなってきました。いま無性にビールが飲みたいSFBのくいしんぼうです。

 

再度告知させていただきます。

明日は盛岡、明後日は八戸で「居酒屋甲子園」と「繁盛店への道」の共催セミナーを開催いたします。

八戸では、勉強会の前に「530(ゴミゼロ)運動」も実施します。みんなで街をきれいにしませんか。

詳細、チラシは こちら

たくさんの方の参加をお待ちしております。

(SFBのくいしんぼう)

岩手で東北六魂祭

おばんです。SFBのくいしんぼうです。

気仙沼からただいま戻りました。夕方の三陸道は混みますね。

さて、明日から岩手県盛岡市で東北六魂祭ですね。

今日気仙沼に向かう車の中で聴いたラジオで知ったのですが、盛岡の飲食店さんがトイレを開放するとか。たしかに街をあげてのイベントでいつも困るのがトイレ。仮設のトイレがあったとしても足りません。そういう意味ではこうゆうサービスはうれしいですよね。街全体でお客様の不満要素を取り除こうという姿勢が感じられます。

天気も上々のようです。無事にお祭りが終了することを願っています。

(SFBのくいしんぼう)

<< 前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15