居酒屋甲子園二次予選進出店舗決定

おばんです。

パスタを食べて帰宅した後、どうしてもざるそばが食べたくてもう一度外出したSFBのくいしんぼうです。

 

さあ、居酒屋甲子園の二次予選進出店舗が発表になりました。

ランキングはこちら

今年は全国大会の前に8月に仙台で東北大会が開かれます。

どんなドラマが待っているのか?

いまから楽しみです!

(SFBのくいしんぼう)

雨の日は3割増

おばんです。

会う人、会う人に「太りましたね」と言われるSFBのくいしんぼうです。

確かにズボンがきついです。

 

今は梅雨の時期ですね。雨降りの日だと外食せずに帰宅してしまう方も多いですね。

それに応じて「雨の日のご来店でお会計から5%OFF」や「デザートサービス」などの特典を打ち出しているお店、ありますよね。

そんな中、先日行った、どんぶりのお店では「雨の日は(ボリュームが)3割増」。というおもしろいサービスを実施していました。

雨の日、風の日、雪の日・・・。それでも来てくださるお客様へ感謝の気持ちをこめてお店ができること。

考えてみるといろいろあるかもしれませんね。

(SFBのくいしんぼう)

タピオ大学でお話しさせていただきました

おばんです。

社員食堂で串揚げが出て、テンションが上がったSFBのくいしんぼうです。

先日、泉パークタウンタピオで開かれた「タピオ大学」においてお話しさせていただきました。

テーマは【S1サーバーグランプリ】。

聴講いただいたのは、お買い物帰りのお客様や近隣の方々。

中には熱心にメモを取る方もいらっしゃって、こちらもお話に熱が入りました。

一人でも多くの方に、S1のこと、一生懸命にがんばる飲食店の方のことをわかっていただけたら幸いです。

後日、講座の様子がホームページにアップされるとのことです。

そのときにさらに詳しくご報告させていただきます。

(SFBのくいしんぼう)

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11