秋はイベントがおもしろい

すっかり秋の季節が変わりました。

 

塩竈に行って来たのですが、

信号機が直っていました。

 

そこは県外の警察が交通誘導をしていたところです。

少しづつですが、復興も進んでいます。

 

 

さて、藤原屋のホームページでもお伝えしておりますが、

この時期、各地でイベントが開催されます。

 

 

10・5 【盛岡】平成23年盛岡八幡はしご酒祭り

http://www.kanesa-f.com/event/2011-09-28-712.html

 

10・5 第9回 2011 虎横・稲荷 ほろ酔いスタンプラリー

http://www.kanesa-f.com/event/2011-09-27-705.html

 

10・10 せんこん

http://www.sencon2011.com/

 

個人的感想ですが、

こういうコミュニティが集まるとすごい力になると思います。

 

そして来た人も喜んで、

参加した側も楽しい。

これ理想ですよね。

 

 

私は稲虎スタンプラリー、

SFBのくいしんぼうは「せんこん」(副実行委員長)にスタッフとして参加します。

 

 

いろいろな飲食店を一気にみれる機会でもあります。

 

 

是非、遊びにきてください!!!

 

 

Written by SFBK15

 

 

【せんだい応援千人合コン せんコン】仙台市の国分町と一番町エリア50店舗が合コン会場!