HOME > ニュース&トピックス > イベント

【盛岡】平成23年盛岡八幡はしご酒祭り

2011.09.28

今年もこの季節がやってきました!!

 

「盛岡八幡はしご酒祭り」まもなく開催です!!

 

 

今年は10月5日(水)、18:00~!!

受付は盛岡八幡郵便局前または北日本銀行肴町支店前です!!

 

 

2011はしご酒.jpg

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.kanan-chiku.com/event.html

 

 

 

 

盛岡市河南地区界隈参加店を4ブロックに分け、各ブロックから1店ずつと指定店1店の合計5店を廻るスタンプラリーです。ゴール後は抽選会に参加できます。

秋の夜長は盛岡の飲食店を、はしごしてみてはいかがですか?

 

 

お得な前売券を販売しております。

 

前売券  3,000円

当日券  3,500円

ご希望の方は、カネサ藤原屋盛岡支店 担当 長澤まで!! 

電話 019-681-4007

 

■はしご酒まつりの簡単なルール説明

①受付場所でマップと特製マスを受け取ってスタート!

②4ブロック(A~D)に分かれた参加店を、各ブロックから1店ずつと、指定店1店の合計5店を持参の特製マスで「はしご酒」します。

③「はしご酒」したお店では必ずマップにスタンプ(1店1スタンプ)を貰ってください。(はしご酒は午後9時で終了)

④5店廻った方はゴール(抽選会場)である盛岡劇場前へ。5店スタンプ済みのマップを提出。(抽選受付は午後9時30分まで)

⑤提出順にその場で当たる抽選会を行います。

 

 

飲食店をはしごして、素敵なお店、見つけてみませんか?

忘年会の場所も今のうちからですよ!!

 

 

 

盛岡支店 長澤

 

 

ページトップへ戻る