秋がそこまで

ジャズフェスが終わりました。

 

すっかり秋がはじまる、そんな時期です。

気温もどんどん涼しくなっていきます。

 

私も気付くと、ウィンドブレイカーを車に積んでいました。

羽織るもの一枚、夜は特に欲しくなります。

 

 

食欲の秋です。

いろいろな「秋」と言われますが、

おいしい食事とおいしいお酒を飲みに飲食店へ。

 

秋の飲食店、内装とかちょっとしたところに、

秋を感じさせる置物(栗など)やディスプレイがあったりします。

 

茶色やオレンジ色のあの雰囲気、私は好きです。

 

それも見ながら飲食店へ繰り出していこうと思います。

 

 

ダイエット中なので、雰囲気やニオイを楽しみます。。。。。。

 

 

Written by SFBK15