東北の夏祭りシーズン

おばんです。

昨日は社内イベントでおいしいお肉をお腹いっぱいいただきました。SFBのくいしんぼうです。

さて、来週はもう8月。

そして東北の夏祭りもスタートします。

先日行われた東北六魂祭。仙台に東北六県の夏祭りが集まりましたが、今度はそれぞれ現地で見てみたいですね。

S1アカデミーで秋田に行きましたが、竿灯祭りを見てみたくなりました。

 

お祭りを見て、飲んで食べて。

「飲食」が占める旅の割合はかなりのものです。

2011年夏。

東北に来る皆さんには、

お祭りの思い出と共に、飲食でも良い思い出を作っていただきたいですね。

心からのおもてなしを!

 

(SFBのくいしんぼう)