飲食店のメニューや看板

梅雨明けしたみたいですね。

汗したたる、SFBK15です。

 

 

お客様に目のつく、メニューや看板。

 

すごく目に付くど派手なメニューだったり、

お店の雰囲気が伝わるものだったり、

とても個性溢れるものだったりと、

それぞれの様々。

 

飲食店に行く楽しみでもあります。

 

しかし、飲食店というのは、とにかくやること、やらなくてはいけないこと、やったほうがいいことがとにかく多いです。

 

販促のツールの作成に手がまわらない、なんて方もいると思います。

 

ビールメーカー様では、

飲食店サポートツールとして、

こんなサイトがあります。

 

 

http://sbssupport.jp/

https://snet.asahibeer.co.jp/index.psp.html

http://www.sapporobeer.jp/hanjo/index.html

 

 

そのまま使えるのもあり、

ここからインスピレーションを膨らませて、

自分で使用してもありなのかなと思います。

 

よかったら参考に。

(みなさんご存知かと思います。。。)

 

 

 

Written by SFBK15