福コン参加してきました

おばんです。

最近は冷たい麺ばかり食べているSFBのくいしんぼうです。

 

さて、17日に福島市で開催された「福コン」に参加してきました!

DSCN2415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約40の飲食店を舞台に繰り広げられる福コン。

目標の2,000人をはるかに上回る参加者で街がにぎわいました。

17:00~21:00の間に3軒のお店をまわる(1店舗の滞在時間の目安は約1時間)のですが、

2軒目、3軒目はなかなかお店に入ることができないくらいでした。

それでもいろいろな方とお話もできましたし、新たなお店の発見もあり、とても楽しむことができました。

 

5月下旬から準備を始め、

2ヶ月足らずで開催を実現した大会関係者の行動力・実行力は本当にすごいと思います。

次回は10月に開催するそうです。

福島の活性化のために頑張って下さい!!