第7回S1全国大会は仙台で

こんにちは。

お昼を食べた瞬間、汗が噴き出す、汗っかきのSFBのくいしんぼうです。

水分補給は欠かせませんね。

 

さて、先週の金曜日、

S1サーバーグランプリなどを主催する

NPO法人繁盛店への道の全国支部長会へ参加してきました。

 

その会議の中で、

第7回S1サーバーグランプリ全国大会の仙台での開催が決まりました!

全国から集まった、各地区のトップサーバーが仙台に集まります。

 

東北はホスト地区として、たくさんやることが出てくると思います。

しかし、S1サーバーグランプリを成功させるためにではなく、

飲食業界の発展のために活動しているのだということを見失わずに

全国のメンバーと共に頑張りたいと思います。

 

エントリーやアカデミー(勉強会)についても間もなく告知できるかと思います。

それまでもう少しおまちください。

 

(SFBのくいしんぼう)