実際見たり会ったりすると好きになる

藤原屋のブログにも書かせていただきましたが、

北海道に行ってきました。

余市のニッカウイスキー蒸溜所によってきました。

 

 

工場見学、いいですね!

実際行ってみたら、すごく好きになっっちゃいました。

 

 

このことで何でもあてはまると思うんです。

 

 

 

聞いた話では、あまり好感触がなくとも、

実際に会ったり、行ったりすると「好き」になることありますよね。

逆のパターンも考えられますが。。

 

 

ある居酒屋さんでは、蔵へ足を運んで、自分の目でみてお客様に提供しているそうです。

おそらく、おすすめされたら飲みたくなるくらいのお話が聞けると思います。

だいたいこういうお店は繁盛しています。

 

 

聞いた話を伝えるより、

見た話を伝えるほうが伝わる気がします。

 

 

伝えるを磨くことで、

お店全体が良くなるのでは!?

 

そんなことを思ふ、SFBK15でした。

 

 

 

Written by SFBK15