せんコンに1,300人が参加

おばんです。

せんコン実行委員会兼SFBのくいしんぼうです。

昨日、一番町と国分町を会場にせんコンを開催しました。

数日前までは、チケットの売行きがあまり良くなかったのですが、

週末で一気に販売数が伸びました。

当日券を買い求める方も殺到し、開始直前までその行列ができていました。

DSCN2732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加人数は1,300人。

 

DSCN2733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほどの大人数が目印のリストバンドを付け、マップを手に街を歩く。

普段の連休最終日には見ることのできない光景でした。

 

DSCN2742.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、男性が550人、女性が750人という比率だったため、

ほとんどのお店で男女同数にならず、女性が多い状況でした。

女性参加者からは「これじゃ合コンじゃなくて女子会だよ」という苦情も寄せられました。 

DSCN2737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員会一同真摯に受け止め、次回開催時に改善したいと思います。 

DSCN2754.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催にあたって、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

(SFBのくいしんぼう)