春を感じます

とてもいい天気でますます元気のSFBK15です。

 

突然ですが、

このサイト知っていますか?

「ハナサケ!ニッポン!」

http://hana-sake.jp/

 

いちはやく隣の席のSFBのくいしんぼうさんが教えてくれました。

 

みなさんもご存知のように、

蔵元さんも蔵など大きな被害にみまわれ、

そして、風評の被害も生んで今とても大変です。

 

 

そんななか、

季節はすすんでいくもので、

今日の仙台、榴岡公園。

 

 

満開です。

車から撮影しました。

 

DSC_0241.jpg

 

下手な写真ですいません。

人は例年に比べて本当に少ない印象。

 

 

桜の映像などを被災者の人にみてもらって、

元気になってもらったほうがいいのではと思います。

 

節電で照明などは落とし、18時までというところも今年は多いようです。

そのあとは飲食店で決まりですね!

 

 

 

Written by SFBK15