全国の仲間

おばんです。

今なお続く余震に、すこしビビっているSFBのくいしんぼうです。

でも食欲旺盛であることに変わりありません。

 

4月7日、東京で「繁盛店への道」の支部長会があり、私も出席してきました。

支部長会では、理事長をはじめ、各地の支部長から、

「東北の飲食店は大丈夫?」

「あのサーバーさんは大丈夫?」

と気にかけていただき、励ましていただきました。

そして3月11日の地震発生以来ずっと

「被災した東北のために何ができるか」を真剣に考えていただいていました。

今回ほど全国の仲間の存在に感謝たことはありません。

 

みんな、ひとりじゃないんです。仲間がいます。

 

(SFBのくいしんぼう)