どんなときに

花粉症のSFBK15です。

目もきてますね。

この時期大変な方も多いと思います。

マスクの2枚重ねなんて方もいるみたいです。

 

 

さて、

ちょっと考えてみました。

 

「どんなときに飲食店に行きたいだろう?」

「どんなときに飲みたいだろう?」

 

震災、原発、風評、自粛、節電、ライフラインの復旧がまだ、などなど、

今、飲食店を取り巻く状況・環境はかなり厳しいです。

 

でも、

今飲食店のみなさんが、

「元気」をみなさんにとがんばっています!

 

どんなときに~の中には、

「元気をもらいたくて」というお客様も多い、

特に今時期がとても多いのではないでしょうか?

 

「どんなときに飲食店に行きたいだろう?」

「元気になるから行きたい」

口に出すことはないと思いますが、

きっとこれに繋がっている。

 

 

自粛傾向もわかりますが、

明るい飲食店の中でパワーをもらい、

おいしい食事でパワーをつけて、

気持ち充実で、

それぞれの復興に望めばいい。

と私は考えます。

 

 

飲食店が元気!

これが人々に与える影響はとてつもなく大きいはず!

 

 

最近、気持ちばかりのブログで申し訳ありませんが、

まずは「気」からです!!

 

 

人と街を元気に!!!!

 

 

 

Written by SFBK15