S1サーバーグランプリ全国大会は仙台ですよ

おばんです。

昨日は2月29日ということで、「肉(29)」のドーンと乗っかった丼に「にんにく(229)」をたっぷりかけていただきましたSFBのくいしんぼうです。

今日から3月。

春らしい1日でしたね。

さて、あと4週間でS1サーバーグランプリ全国大会です。

今回は震災からの復興の願いを込めて仙台で開催します。

仙台での全国大会は初めてです。(最初で最後かもしれません)

 

これまで「東京だと遠いなぁ」と思っていたあなた。

しつこいようですが、今回は仙台です。

ぜひこの機会に全国大会を観戦してください。(東京の某DD社は100人規模で駆けつけるという情報アリ)

チケットのお求めはこちら

DSC00254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(SFBのくいしんぼう)