聞いた話ですが

新しいメガネにしましたが、

全く同じようなメガネなので、

誰からも気づかれていないSFBK15です。

ブログ見た人はつっこんでくださいね(笑)

 

 

さて、父から聞いた話ですが、

とても役に立ちそうなので紹介します。

 

 

みなさんは日頃、安全運転に心がけてドライブをしているかと思いますが、

事故防止の策として、

乗車前に「家族写真」や「大切な人の写真」を見るというのを父の会社で実施しているそうです。

 

某運送会社でもそれを行っているみたいで、

事故の発生件数が非常に少なくなったようです。

 

 

気持ちでいろいろと行動などが左右されるわれわれ。

車を運転するだけではなく、

日頃の仕事の時でもこれはいい効果が出そうです。

 

 

安全運転で、楽しい飲食店に向かってくださいね。

お酒を飲む人はもちろんダメですよ!!

 

 

Written by SFBK15