今日で震災から2ヶ月

今日で震災から2ヶ月がたちました。

 

テレビをつけていて、

震災情報と画面の上や横にでていた情報も、

昨日民放をみた限りなくなっていました。

 

仙台市中心部は、

建物の修復や道路などの修復がとても目立ってきたように思えます。

 

いろいろと段取りができてきているのでしょう。

 

歪んだり、へこんだり、デコボコの道路には、

「段差あり」などの立看板がチラホラ。

 

前も書いたと思いますが、

「誰か」がやってくれているんだなぁ。

感謝の気持ちにいっぱいになります。

 

 

もう2ヶ月、まだ2ヶ月。

 

被害にあわれた方に、心からご冥福をお祈りします。

さぁまだまだこれからこれから。

 

元気でゴー!

疲れた身体は飲食店で癒しをー!!!!

 

 

Written by SFBK15