S1全国大会終わる。

地震みなさん大丈夫ですか?

まったく地震は全く恐くない自信があるSFBK15です。

 

S1サーバーグランプリ全国大会に行ってきました。

 

DSC00123.JPG

感想は、

「なんともいえない」です。

 

というのも、

接客に正解はないからです。

1000人のお客様がいたら1000通りの接客があります。

 

ただ正解があるとするならば、

あの場にチャレンジをした、

約700人のエントリーのみなさまが正解だと思います。

 

必ず何かのスキルがあったことでしょう。

そして、

会場でメモをとり観ている人がたくさんいました。

 

この姿勢が正解だと思いました。

 

全国大会に残った10人のみなさんも、

全国大会で、また新たな収穫(学び)があったことでしょう。

 

結果はあるものの、

チャレンジしたみなさん、

これからもっとチャレンジしていくみなさんの

姿勢こそが、

チャンピオンだと思います。

 

 

 

 

今回の全国大会の規定審査2は、必見です。

正解はなくとも、

本当に勉強になります!

 

 

 

 

井上さん、おつかれさまでした!

ほんとに素敵なまた逢いたいと思う接客でしたよ!!

 

みなさんおつかれさまでした!!

そしてありがとうございました!!

 

 

さて昨日の映像を編集します。

 

 

 

 

Written by SFBK15