アツイ青森

おばんです。

さっき、目をこすったっけ、コンタクトがずれて、

かなりいずいSFBのくいしんぼうです。

 

明後日、12月4日、いよいよ東北新幹線が青森まで開通しますね。

5月に車で弘前城や十和田湖に行きましたが、

今度は新幹線を利用して行ってみたくなりました♪

新幹線だとお酒も飲めますしね。

 

青森には素敵な飲食店がたくさんありますよね。

これまで私が行った青森のお店は、

どこも素敵なお店です(お店を紹介してくださったみなさんに感謝)が、

まだ私の知らない新しいお店にも行ってみたいです。

 

そうそう、青森の野辺地にアツイ方を発見しました!

先日お電話をいただき、お話を伺うと、

S1サーバーグランプリ東北大会にわざわざお越しいただいて、

とても感動したので、これまでの全国大会のDVDを購入したいとのこと!

第3回・4回・5回大会のDVDをご購入いただきました!

ありがとうございます!!

「お店のみんなでDVDを見て接客の勉強をします」

とおっしゃっていましたよ。

素晴らしい!!

 

野辺地のHさん、青森を盛り上げていってください!!

 

(SFBのくいしんぼう)