S1東北地区 2次審査 おつかれさまでした!

DSCN5162.JPG誘導係のSFBK15です。

 

S1サーバーグランプリ、

東北地区2次審査を「繁盛店への道 東北支部」として開催してまいりました。

 

12人の2次審査進出のみなさん、

おつかれさまでした。

 

とにかく、

いろいろな飲食店の皆様が参加、

毎日いろいろなお客さまと接しているサーバーのみなさんが集まりました。

 

エントリーが約40名から12名が2次審査、

そしてこの中から4名が東北大会に進出になります。

 

とてもスキルの高い、また逢いたいサーバーのみなさんでした。

 

一番うれしかったのが、

控え室がとてもにぎやかで、明るかったこと。

今日逢ったみなさんがとても和やかに審査にのぞんでいるようにみえました。

 

私は会場と控え室を行き来する、

案内係でしたが、

私が控え室に次の審査を受けるサーバーさんを呼びに行くと、

みなさんの緊張を一気に高めてしまいました。

和やかな控え室だっただけに、

なんだか申し訳ない気持ちすらありましたよ。

 

東北各地に、

とてもいい接客をするサーバーさんがいます!!

 

飲食店から元気に!!

それを実行しているみなさんでした。

 

われわれも、東北大会にむけて全力でがんばります!!!!

 

 

Written by SFBK15