ありがとう!

全国各地から応援のメッセージをいただいてます。
みなさんありがとう!!

被災した人たちのケアも大切だけど、あえて言わせてもらえば、俺たち藤原屋は東北の飲食店の守り手です。

何があっても飲食店が営業できる環境を整え、お酒を届ける。

そのことに全力を投じます。

知力の限りを尽くし、出せる限りの汗を流して、それぞれの土地の飲食店とそこで働く人の生活を守ってみせる!

復興はしたものの、そこから取り残され、食っていけなくなる人がたくさん出たのでは俺たちの負けです!

ここからが正念場。

がんばります!

飲食店のみなさんもがんばって!

国分町の明かりをもう一度笑って見上げよう!!