居酒屋甲子園行ってきました

ず~っと更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

 


忙しかったのと、ちょっと面白いネタがなかったもんで。
でも写真とかは撮り溜めてたんで、思い出しながらUPします。

 

100930_0948_010002.jpg


9月30日、横浜で居酒屋甲子園ってイベントがあって、うちの大友係長と行ってきました。


このイベントはなんなのかって説明しなきゃわかんないと思うけど、

めんどくさくて書く気になれない。

とにかく居酒屋の日本一を決めるイベント。

 

これ見てきました。


で、たいして覚えてないんだけど、

居酒屋もこんなに考えないとやっていけなくなってるんだね~って思ったです。

 


ところでおれと一緒に写ってるのが広報企画課係長大友です。

いいやつです。31歳独身です。

 

ブログやってて、「一丁目の夕日」ってタイトルだったなたしか。気が向いたらみてやってください。

1