秋保温泉 ホテルきよ水 業者会・怒りの制裁ブログ

9月14日、

秋保温泉ホテルきよ水さんの業者会があって、

今度その会長になることになって行ってきました。

 


ところが、いくつか気に障ることがあった(きよ水さんサイドの件じゃなく、出席者の人のことで)上に、

一緒に出てたうちのきよ水担当の〇間君の、

あまりにマイペースな態度におれはキレ加減 で、

1次会は少し注意したくらいでおさめたんだけど、

2次会に行っても ほかの業者の人と話をするでも、

場を盛り上げようとするでもなく、カウンターでのんびり飲んでる!


そのうちにコンパニオンの女の子とイチャイチャし始めた時点で、おれは完キレになって、この画像のUPを決断したのでした!

コピー.jpg

〇間、思い知ったか!


そして猛省せよ。


ポエムなんか作ってる場合じゃないぞ!