卸町店情報!

3.11の震災で、棚が全壊し途方にくれていたスタッフ一同。

残った棚板や箱を利用し急場をしのいでいたが、大事なお客様の事を考え、

棚を作ることにしました。

ここで頼りになるのは、建築木材科出身の佐藤賢太!

IMG_3042.jpg

先陣を切って木材の調達からカット、組み立てまで。

もちろん

IMG_5494.jpg

紅一点の佐藤美恵も組立に。

当店は男女の差別は御座いません!

 

そして・・・

IMG_5587.jpg

無事完成!

是非、御来店いただいて彼らの努力の賜物を見ていただきたいと思います。

 

                                   卸町店 吉岡

 

 

 

【卸町店】季節の酒「ひやおろし」販売中

卸町店では、この季節ならでは「ひやおろし」を販売中です。

 

 

DSCN7022.JPG 

 

暑い夏の間をひんやりとした蔵で眠ってすごして熟成を深め、秋の到来とともに目覚める〈ひやおろし〉。豊穣の秋にふさわしい、穏やかで落ち着いた香り、滑らかな口あたり、濃密なとろみが魅力のお酒です。

 

 

日本酒は1年かけて熟成していきますが、特に暑い盛りの夏を越えると、大変身。

気温の高い夏には急速に熟成が進み、味わいの成分が馴染んで、大きく変化します。

旨みが増して、まろみを帯びて、もっともバランスのよい状態に。

 

その熟成の旨みを、もっともよく伝えてくれるのが、この〈ひやおろし〉です。

 

穏やかで落ち着いた香りと、濃醇な味わいが特徴です。

 

まさに円熟の味わい。

 

 

旨みののった秋の味覚とも、相性ばつぐんの美味しさです。

 

 

ぜひ卸町店の「ひやおろし」特設コーナーを一度のぞいてみてください!

 

 

卸町店 吉岡

 

 

お問い合わせ先 カネサ藤原屋 卸町店

022-239-2323

(10:00~19:00)

ビアフェスタin仙台

7月30日(土)、31日(日)に、

錦町公園で「ビアフェスタin仙台」が開催されます。

 

2011年07月22日-10時41分01秒.jpg

「みんなでつなぐ明日への絆 ビアフェスタ in 仙台 supported by アサヒビール」

 

日にち:2011年7月30日(土),31日(日)

会 場:錦町公園(宮城県仙台市青葉区本町2-21-1)

時 間:11:00~18:00(少雨決行・荒天時中止)

料 金:入場無料

 

アサヒスーパードライで乾杯!

 

2日間とも、楽しいステージイベント盛り沢山!!

 

青空の下でのビールは気持ちいいですよー!!

 

 

卸町店 吉岡

【卸町店】夏の生酒!うまい!

DSC_0348.jpg夏の一日の疲れを癒すには冷た~い生酒がぴったり。

 

卸町店ではスタッフそれぞれがチョイスした生酒をご用意しています。

 

写真.JPG

 

土用のうなぎと相性の良いお酒もあります。

 

 

藤原屋卸町店に是非起こしください!!

 

 

 

お中元、ギフトも各種取り揃えております!!!

 

DSC_0350.jpg

DSC_0349.jpg

この他にも、店頭にはたくさんのお酒、

お酒のお供にピッタリなおつまみもご用意しております。

地方発送、ラッピング等のご希望にもお応えいたします。

父の日のプレゼントはぜひカネサ藤原屋卸町店でお求めください。

 

 

お問い合わせ先 カネサ藤原屋 卸町店

022-239-2323(10:00~19:00)

 

【卸町店】がんばろう!東北 みやぎ!

あの大震災から1ヶ月。

これまでに体験したことのない揺れと恐怖。

仙台卸町店でも多くの商品が破損してしまいました。

DSCN6246.JPG片づけをして迎えた新年度4月でしたが先日7日の余震で、

再びお店の中がぐちゃぐちゃになってしまいました。

IMG_0878.jpgでも、スタッフは全員無事で元気です。

お酒を通して人の輪、復興の輪を広げるべく、

東北のおいしいお酒を取り揃え、ご来店をお待ちしております。

宮城県外への発送も承ります。

全国のみなさん、いまこそ東北のお酒を飲んでください。

DSCN6411.JPG

 

そして、先日の福島支店のブログ記事

のように店頭に復興ポスターを掲示し頑張ってまいります!

DSCN6413.JPG

ポスターをお送りいただいた

福島のいろいろアミューズメントサービス様

本当にありがとうございます!

 

【カネサ藤原屋 卸町店】 TEL 022-239-2323

 

仙台ブログランキング登録中!!

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに登録中!!

 

 

<< 前へ  1  2  3