稲虎 ほろ酔いスタンプラリーに参加してきました!

「第8回 2010 虎横・稲荷 ほろ酔いスタンプラリー」に参加してきました!!

DSCN4855.JPG

スタンプラリー参加店のみなさんはもちろん、

この他にもたくさんの人が関わってのスタンプラリーです。

はじまる前の集合写真。

嵐のような忙しさを前にこの笑顔。

豊川稲荷神社に成功をお祈りしてから。

 

 

DSCN4852.JPG

さあ、準備が進みます。これは受付&抽選ブース。

 

 

DSCN4856.JPG

振る舞い酒!?になるのかな。

昨年大好評のハイボールの試飲ブースが、エムロードビル前に。

アサヒビールさんは「ブラックニッカ クリアハイボール」!!

サントリーさんは「トリスハイボール」!!

 

DSCN4859.JPG

チームアサヒのみなさん。

DSCN4858.JPG

チームサントリーのみなさん。(Tシャツについてはふれません!)

 

DSCN4857.JPG

はじまる前の、素敵なツーショット。

藤原屋 営業2課 千葉課長代理と

「おでん三吉」あんさんこと、虎屋横丁・稲荷小路親交会 田村会長。

 

 

さあ、なんやかんやでいざ開始!!

DSCN4864.JPG

列ができてきて、

ひと、ひと、ひと!!!

途中で、ハイボール試飲を楽しんでます!!

 

DSCN4866.JPG

受付も大賑わい!!

「ほろ酔い手形」をゲットしていざスタートです。

 

DSCN4874.JPG

暗くなってきて・・

ちんどん屋さんが、またいいんです。ぴったりです。雰囲気。

センダイガールズプロレスリングのみなさんもリングの外で、

ドゥザハッスル!!

 

DSCN4876.JPG

それぞれ、飲食店へと消えていくのでした。

 

いろいろな人が、スタンプラリーに参加していました。

1日に4軒も楽しめちゃう。

普段ちょっと行きづらいお店に行くもよし、

前から気になっていたお店に行くもよし、

自分の行きつけを紹介するもよし。

 

地図を片手に、

「次どうする?」や「この店よかった!また来よう!」など、

稲荷小路・虎屋横丁は、

人が右往左往。

 

活気が伝わってきました。

20:00ころになると、

みなさん、「ほろ酔い」になってきまして、

またまた元気ににぎわっていました。

 

今年はじめて参加させていただきましたが、

是非、お客として参加したいというのが、正直な感想です。

 

 

だって、みなさんすごく楽しそうなんです!!!

 

 

来年もみなさんスタンプラリー一緒に行きましょう!!!!

とても楽しい1日でした!

 

 

さて、明日あさってはジャズフェスです!!

 

 

※センダイガールズプロレスリングの写真を撮り忘れたのは私のミスです。

ちゃっかりTシャツを買ったのも、ヒミツです。

 

広報企画課 猪狩

 

 

仙台ブログランキング登録中!!

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに登録中!!