七夕花火

七夕花火.jpg

 

8月5日は仙台七夕前夜祭の花火。


ちょっと夜のお仕事前に見に行ってきました。


すげー人!


これ全部国分町で帰りに飲んでいってくれたら大儲けなのにね。

 

同級生?

20100801195952_o.jpg

藤原屋の菊地本部長「こちら丸特漁業部」の松原社長は大学の同級生だよ〜。
昔話で大盛り上がり!

駅前「とりぼん」OP行ってきました

20100705194428_o.jpg


名掛丁アーケードのみやこやビル1Fにオープンな焼鳥屋さんです。 えびすけさんのグループで、盛岡市から出店で、岩手を感じることバッチリのお店です。 写真は「じゃじゃみそキュウリ」。 じゃじゃめんはおれらあんまり得意じゃないけど、盛岡人はすごく好きだよね。 よく理解できなくない?3回食わないとわかんないらしいよ。

昨日は百人屋台国分屋さんで飯食いながら商談でした

20100618101308_o.jpg
国分屋さんは安くてうまい居酒屋で、


店の感じはお祭りの屋台が並んでる感じ。

ワールドカップ観戦でも盛り上がってるらしいっす。

お店のかわいいコスチュームのバイトちゃんとも1枚写メとってきました!!

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7