横浜のハマ横丁視察2

25-08-10_2024.jpgハマ横丁の3階のライブハウス。

 

雰囲気あるね~。

 

でもここタバコ吸えないの。

神奈川県条例で。

 

ちなみに店名は「電気クラゲ」。

ナイスですね~。

ボーカルのお姉ちゃんも。

横浜のハマ横丁視察

25-08-10_2005.jpg


横浜に新しくできた横丁タイプの飲食施設。

 

ハマ横丁っていうんだって。

佐々木さんに誘われて、スケジュールは詰まってたけどすぐOK。

 

1階に入ってたヤミツキってグリルのお姉ちゃんと2ショット。

またまた国分屋

国分屋.jpg

国分屋のバイトのお気に入りの女の子と2ショット。

 

ここはみんなニックネームで呼ぶようになってんだけど、この子の名前が覚えら
れん!
「ぴゃーこ」とかそんな名前だったよーな。
とにかく2ショット。

横尾リターンズ。

横尾さん.jpg

 

もとサッポロビール営業
藤原屋担当の横尾さんが帰省でこっちに来てたんで一緒に飲んだよ~ん。

平成の爆笑王、超天然爆弾横尾リターンズ。
わかる人しかわかんないと思うけど、ピントの外れ具合とか、しくじった後のご
まかしかたが絶妙な方でした。
今、和歌山奈良地区の支社長なんだって! 大丈夫かサッポロ!

S1サーバーグランプリ支部長会

S1サーバーグランプリ支部長会.jpg

S1サーバーグランプリ支部長会に乱入してきました~。


仙台支部の支部長はうちの大友係長に交代してるので参加資格ないんだけど。


久しぶりに懐かしい仲間に会えて嬉しかった~。


写真に写ってる店はダイヤモンドダイニング紅葉時雨銀座店

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7