530プロジェクトに参加しました

おはようございます。広報企画課の大友です。

昨日、居酒屋甲子園主催の530(ゴミゼロ)プロジェクトが開催され、居酒屋甲子園にエントリーしている飲食店のみなさんと一緒に弊社の国分町店スタッフも参加しました。

あいにくの雨振りの中でしたが、約1時間のゴミ拾い。

ビルとビルの間や、側溝にゴミが多く、タバコの吸い殻や飲食店のチラシ、お酒の空き瓶までありました。

DSC_1953.JPGDSC_1955.JPG国分町に訪れる方が気持ちよく飲食できるように、国分町で働く方が気持ちよく働けるように、街をきれいにしていきたいですね。

(総務部 大友)

第4回 元気が出る国分町セミナー

2013年03月08日-21時35分40秒.jpg3月13日午後2時より、ホテルグランテラス仙台国分町におきまして、大阪「宗右衛門町」(そえもんちょう)商店街振興組合の方をお招きして第4回元気が出る 国分町セミナーが開催されます。一度はお客様から「避けられる街」となってしまった宗右衛門町が賑わいを取り戻し、安全・安心で楽しく遊べる街の実現にどう取り組んだのか?その全貌を熱く語っていただきます。

 

日時 3月13日(水) 午後2時~午後4時

場所 ホテルグランテラス仙台国分町

入場無料です。ふるってご参加ください!

 

お問合わせ先 一般社団法人国分町街づくりプロジェクト TEL 022-723-2671

ひな祭りです!

まだまだ肌寒い日が続いておりますが、皆さんは風邪などひいておりませんでしょうか?

ご自愛ください。

さて、卸町店ではバレンタインコーナーも終了し、新たに「ひな祭り」のコーナーを設置させていただきました。

酒屋ならではのご提案が出きれば幸いと思います。

ひな祭りの定番「天賞あまさけ」はノンアルコールなので、お子様からお年寄りの方までお楽しみいただけます。(もちろん冷しても温めても美味しいですよ)

「勝山たまご酒」は、カスタードプリンのような飲み口が楽しめます。

また、女子会にピッタリのカクテルや、ちらし寿司にピッタリの「千鳥酢」も用意しました。

今回のディスプレイは、新人の大澤と当店のマドンナ佐藤美恵が担当しました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

                                           卸町店 吉岡

IMG_0192.jpg

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11