サッポロビール繁盛店の扉セミナー

本日、サッポロビール様の、

「繁盛店の扉」セミナーに行ってきました。

 

2011_10_04_13_40_25.jpg場所は国際ホテル様。

 

アンドワークス加藤様の講演を聞いてきました。

 

とにかく飲食店の皆様が「すぐに使える」話ばかり。

明日の仙台フードビジネス専門塾のブログで、

少し書きたいと思います。そちらもチェックしてください。

 

元藤原屋社員の山形で活躍するMさんにも会いましたよー!!

 

 

 

広報企画課 猪狩

ミヤネ屋でちらっと

9月29日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」で、

せんコン」がチラッと紹介されました。

本当にチラッとですが・・・。

DSCN7095.JPG

わからないですよね。。。

 

では、ズームアップ!

DSCN7094.JPG

せんコンは、10月10日、仙台市で開催です!

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

【せんだい応援千人合コン せんコン】仙台市の国分町と一番町エリア50店舗が合コン会場!

広報企画課 大友

第21回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

この週末、10日と11日に行なわれた定禅寺ストリートジャズフェスティバル

仙台が音楽と人でいっぱいになりました。

 

そのジャズフェス期間中、今年も仙台市役所前市民広場にワインハウスブウションがワインバーブウションとして出店(7回目)。

たくさんのご来店ありがとうございました。

シャンパンやワイン、そして大好評のサラミ棒を片手にジャズに聴き入るお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

1日目のスタッフのみなさん。

DSCN7005.JPG

30度を越える猛暑の中、お疲れさまでした。

ちなみにショーケースの上にあるのは、藤原屋オリジナルのミネラルウォーター「SARASA」ではありませんか!

スリムボトルで女性にも持ちやすいと評判の。

 

 

2日目のスタッフのみなさん。

DSCN7012.JPG

息つく間もなくご来店されるお客様にも笑顔を絶やさず応対。お疲れさまでした。

 

夜になっても元気いっぱい!

DSCN7015.JPG

 

 

さて、ところ変わって国分町元鍛冶丁公園。

こちらも恒例となりました国分町「夜ジャズ」。

公園から溢れんばかりの人・人・人です。

DSCN6994.JPG

 

DSCN7014.JPG

 

飲食店さんの店内でも演奏が行なわれ、こちらも大盛り上がり。

DSCN6998.JPG

 

ご来場、ご来店いただいたみなさま、

ご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

また来年も仙台でお会いしましょう!

 

広報企画課 大友

健康診断2011

今年もこの季節がやってきました。

 

そう、健康診断です。

2011_09_07_08_57_02.jpg

 

私は何故だか身長が伸びていましたが。。。

 

DSC_0386.jpg

 

去年も書きましたが、

結果が楽しみであり、不安なのであります。

 

健康が一番!

身体が資本ですからね。

 

体調を崩しやすい季節の変わり目です。

体調管理しっかりしていかなくては!

 

 

広報企画課 猪狩

職場見学

今週は、「職場見学」で、いろいろな学校の先生や生徒さんがいらっしゃいました。

 

DSC_0369.jpg

 

「こんな会社かな!?」

 

 

実際見てみると「えっ、こういう会社なんだー!」

なんてイメージとは違う部分が垣間見えたりします。

 

 

 

実際の業務を、

自分の目でみてもらい、

何か感じたり、発見したりしてもらえれば光栄です。

 

 

 

そして、今後の進路につなげてもらえたらいいなと思います。

 

 

近い将来、一緒に仕事をしているかもしれませんね!!

 

 

人事課 冨塚

<< 前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13