年初決起会

昨日、カネサ藤原屋グループの年初決起会がありました。

年初決起会は平成24年度計画の発表・永年勤続者表彰・新入社員歓迎等を行なう行事です。

昨年は震災の為、開催を見送りましたので、2年ぶりの開催となりました。

 

DSCN7992.JPG

永年勤続表彰のひとコマ。今年は30年勤続者と10年勤続者が表彰されました。

 

DSC00429.JPG

会場を移動して、新入社員歓迎イベントでは、各部署有志の出し物、お楽しみ抽選会で盛り上がりました。

DSC00430.JPG

DSC00442.JPG

会の終了後も、仲間を誘って飲みに行ったり、お食事をしに行ったりして、本社・支店・関連会社の枠を越えて楽しい時間を過ごしたのでした。

今日からも社員一同頑張ってまいります。

(総務部)

新入社員研修

本日より新入社員研修が行なわれています。

DSCN7608.JPG

DSCN7610.JPG今春入社の7名が朝早くから会社に集まり、研修に取り組んでいます。

先週までは高校の制服でしたが、今日は真新しいスーツ。

心も引き締まりますね。

研修は今日から3日間。緊張すると思いますが頑張ってください!

人事課 冨塚

今日のお昼はお餅

昨日、私が切ったお餅が今日のお昼に社員食堂で出ました。

厨房では女子社員がお手伝いです。モチ(餅)ベーションが高いです!

DSCN7363.JPG

 

お雑煮、あんこ餅、きなこ餅。きなこにむせて咳こむ社員が続出でしたが、おいしくいただきました。

DSCN7364.JPG

総務課 小野

餅切り

お正月の間、社内に飾っておいた鏡餅を一口サイズに切りました。

この時期になると毎年私が切っています。

切ったお餅は明日のお昼に社員食堂でいただきます。

DSCN7362.JPG

総務部 小野

仙台は雪

今日は卸町、雪です。

しんしんと降っています。

 

DSC_0494.jpg

卸町店(雪、伝わりませんね。。。)

 

安全運転!

 

DSC_0495.jpg

配送トラック達(これも伝わりづらい。。。)

 

足元も滑りますので皆様、お気をつけて!

 

広報企画課 猪狩

<< 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11