藤原屋 女子部ログvol.8 「まもなくジャズフェス2011」

皆様、今年もこの季節がやって参りました!!

 

 

そうです!!!

 

 

第21回 定禅寺ストリートジャズフェスティバルです。

 

 

今年は、9月10日、11日の二日間に亘り開催されます。

 

 

 

3月11日、忘れられないあの東日本大震災が起こり、一時は開催が危ぶまれました。

しかし、関係各社、市民ボランティアの皆様、実行委員一丸となり半年間準備を重ね、ついに開催に至ります。

 

 

 

今年のテーマは、『音楽の星・地球~ここから~』です。

 

 

 

もちろん!!ワイン専門店「ブウション」出店致します♪♪

 

 

DSCN4891.JPG※昨年の様子

 

DSCN4894.JPG ※昨年の様子

 

冷えたシャンパン、ワインはもちろんのこと、

毎年ご好評頂いております、サラミ棒(売り切れ御免!!)や手作りサンドウィッチをご用意しております。

 

 

今年は新メニューもあるとかないとか(^▽^*)

 

 

お楽しみに♪♪

 

DSCN4903.JPG

 

 

当社の女子社員も笑顔と元気で皆様をお出迎え致します☆

 

 

仙台秋の風物詩、ジャズフェスティバル。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

人事課 澁谷