「ブウションで遊ぶ日」に行ってきました

七夕期間中の8月7日は仙台駅東口のブウションでもイベントがありました。

「ブウションで遊ぶ日」については、ブウションスタッフブログに詳しく書いてあります。

 

私が行ったのは雷が収まった夕方。(それまでは雷が怖くて、じっとしてました)

お店に着くと、まず目に飛びこんできたのは、浴衣美人の後ろ姿。

いかにも七夕シーズンらしいですね。

DSCN6885.JPG

シャンパンのミュズレをおはじきのように指ではじきながら、

興味深そうに眺めていらっしゃいました。

 

あと大人気だったのはワイン木箱販売です。

DSCN6887.JPG

お車でご来店し大量にご購入されるお客様の姿も。

スタッフ土井が木箱を台車で運んでお客様のお車に積んでいました。

 

 

DSCN6888.JPG

そしてやっぱり暑い夏(夏でなくても)は、シャンパンを飲みたい!!

ブウションオススメのシャンパン飲み比べも大人気でした!

これだけたくさんのシャンパンを一度に飲み比べできる機会はそんなにないですよ。

私も少し味見させていただきました♪

 

入社以来、初めての「ブウションで遊ぶ日」でしたが、

とても楽しかったです。

ブウションでは定期的にイベントを行なっていますので、

ぜひおいでください。

 

シャンパン好きの方に朗報です!

8月12日(金)&13日(土)は、「Moet&Chandon JAZZ NIGHT」

~ポップなジャズヴォーカルライブ♪シャンパーニュと共に~
   
夏の夜、シャンパンとジャズの生演奏で♪楽しいひと時を♪♪

演奏時間 : 19:30~   21:00~  の2ステージ

*お好きな時間にご予約を!テーブル・チャージ : ¥1,050(お一人様)

※Moet&Chandonの他、赤、白グラスワインが10種類以上!

今週末も、ぜひブウションへ☆

 

広報企画課 O友