営業部紹介vol.9 ~ジャズの音色と酒酔詩人~

突然ですが・・・

 

藤原屋が誇る詩人の詩をご紹介!

 

 

  

題名「キラキラ輝く海と未来」

 

この碧い海の向こうには何があるのだろう?

 

この碧い海の向こうには誰がいるのだろう?

 

遠くの地平線にはまだ見たことの無い未来もまだ見たことのない自分もかすかに目に浮ぶ西の空に沈む壮大な夕日に僕の未来も明るく照らされている気がする。

 

一度しかない人生、再びその時に戻ることの出来ない人生だから今この時を一生懸命生きていこう。

 

そして明るい未来という名の地平線に向けておもいっきり泳ぎだそう!

 

たくさんの波を乗り越えたら、いつかは必ずハッピーなビックウェーブがやってくるだろう・・・。

 

 

 

ご拝読ありがとうございましたm(_ _)m

(一人で寂しく海に行って考えたそうです。今後も書き続けるそうなので、究極に暇で暇でしょうがない時、感想や応援メール下さい。)

 

 

さて、今週のオススメは、9月11・12日に開催される「定禅寺ジャズフェスティバル」に向けて限定発売されたバーボン樽貯蔵焼酎。

 

 

Jazz Street」

 

 

Jazzへの熱い想いが込められた真っ赤なボトル。

日本ジャズ界を牽引するトランペッター日野皓正氏がプロデュースしたお酒です。

 

DSCN4820.JPG

 

Jazzの街仙台を真っ赤に染める!

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き三番隊の紹介をします。

 

 

 

三番隊 副隊長

工藤 由紀彦(営業三課係長)

DSCN4819.JPG

 

    通  称 : 波乗りジョニー

    趣  味 : サーフィン・スノボ・サッカー・手品のあら探し(タネ見えたとか大きい声で言わないで!みんな我慢してたのに)

    好  物 :  ポテチ・いつか必ずやって来るハッピーなビックウェーブ!

 主な出現地域 : 泉方面・波方面・パウダー方面

年 間 摂 取 量: グタグタで椅子から落ちるくらい(その節はすみません)

皆様へコメント:  皆で一緒にハッピーなビックウェーブに乗ろう!

 

 

 

 

 

 

三番隊 日曜日18:30

水間 康史(営業三課主任)

 

DSCN4813.JPG

 

 

    通  称 : BBQ48(本気で第二の秋元康目指してます)

    趣  味 : 野球・サッカー・ポエム・サザエさんパーマ!

    好  物 :  お菓子・皆の前で目立つ事・AKB48・フライデー(袋とじ)

 主な出現地域 : 壮大な夕日に照らされる場所

年 間 摂 取 量: 今この時を一生懸命生きれるくらい

皆様へコメント:  一緒に碧い海を見ながらポエムを考えるポエム友達募集中!

 

 

 

 

先日、二番隊の南光台方面が

真顔で

 

「花火に行く格好といえば・・"どんべい"でしょう」

 

と間違ったことも分からず自信満々でした。

 

 

二番隊の皆さんご指導の程お願いします。では、また会う日まで!

 

 

 

 

仙台ブログランキング登録中!!

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに登録中!!