営業部紹介vol.8 ~銘酒頒布会と三番隊紹介開始~

お盆休みが終わった・・・。

毎年計画性が無くどこにも行かないので、今年こそ!と意気込んで迎えたはずが・・・

 

 

 

結局、無計画!

 

 

 

唯一行った所は、墓参り→実家→帰宅(所要時間3時間)

 

後は、家でゴロゴロしながら酒飲んでファミコンしてました。

(いつやっても魔界村難しい・・・)

 

先祖の供養に行けたので、今回は○として、次の連休こそ計画立ててどこかに行きたいと思います。秋保大滝とか松島とか青葉城とか近場に!

 

 

営業部全員で行くぞ~!

 

たぶん誰一人一緒に行ってくれないだろうけどね(;0;)

 

 

 

 

さて、今回のオススメは、

当社の酒にうるさい(うるさ過ぎる)猛者達がガチで殴り合いながら選んだお酒を10月・11月・12月にお届けする、

 

 

2010 秋 銘酒頒布会」

 

 

 

自信を持ってお届けできる商品ばかりですので、色々なコースでお楽しみ下さい。

うまいもんコースが必見!(酒じゃないけど・・・)

 

 

 

詳しい明細はコチラをクリック→☆☆2010秋 銘酒頒布会☆☆

 

 

 頒布会w大友さん.JPG

 

 日本酒飲みながら笹かま食べたい!

 

藤原屋のホームページで毎日、頒布会の商品をコースごとに紹介しています。そちらもチェック!!

 

 

 

 

前回で、2番隊の紹介が終わったので今回からは静に闘志を燃やし常に最前線を狙っている3番隊を紹介します。

 

 

 

 

三番隊 閣下

岡田 修也(営業三課 課長)

 

岡田課長.JPG

 

    通  称 : あんたのバラード

    趣  味 : 釣り・送迎・利府球場観戦(めっちゃ二軍に詳しい!)

    好  物 :  ロウ人形・楽天の一軍より二軍・昔はにんじん・・・今は?

 主な出現地域 : 仕事柄広範囲

年 間 摂 取 量: 人並みだが酔うと馬並み!

皆様へコメント:  盛岡~山形~本社に戻って来ました。

 

 

 

三番隊 ベイビーフェイス

伊藤 力(営業三課 係長)

 

伊藤力さん.JPG

 

    通  称 : もう一軒行きましょうよ!!ネッ!ネッ!もう一軒!!or焼鳥王子

    趣  味 : 野球の応援・サッカーの応援・サーフィンの見学・スノーボード流し(危ないからやめて!)

    好  物 :  み・ねっく・かわ・ずり・こころ・しそ巻・豚バラ・豚ブロ・ねぎバンバン・チキンチーズ・いかだ等と飲むお酒!

 主な出現地域 : 鶏肉の焼いた匂いがする所

年 間 摂 取 量: 毎回、飲んだ後記憶喪失になる為、不明!しかも急にいなくなる為、誰も解りません。

皆様へコメント:  :※注意・・・記憶喪失になる為、焼鳥とお酒をあたえるのはお控え下さい。

 

 

 

この時期、野球やってないのに、甲子園が気になってしまいます。

高校球児の一生懸命な姿や感極まっての涙、悔し涙等を見ていると遠い昔に自分が部活をやっていた頃の事を思い出します。

今日はそれを肴に飲みたいと思います。

 

 

がんばれ!高校球児!

 

 

 

仙台ブログランキング登録中!!

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに登録中!!