燃えた!国分町 元鍛治公園パブリックビューイング!

6月19日、国分町交番となり、

元鍛治公園にて、サッカーワールドカップ、日本×オランダ戦。

パブリックビューイングのお手伝いをして参りました!!!

 

河北新報さんの記事です。

http://www.kahoku.co.jp/news/2010/06/20100620t14017.htm

 

国分町を盛り上げるべく、「国分町街づくりプロジェクト」が中心になって開催です。

 

元鍛治公園到着時。試合前の静けさです。どのくらいの人が来るんだろう?

国分町PV1.JPG

 

さてチーム酒屋さんブース準備完了です。

この時は、あんなにたくさんの人が来場するとは予想もしていなかった・・。

国分町PV2.JPG

 

さぁさぁ人があつまってきたぞー!!

国分町PV3.JPG

 

いざ試合開始!!

国分町PV4.JPG

 

人があふれて、大熱気!!!すごい!!!

国分町PV5.JPG

会場がひとつになって応援!!約1,000人以上の来場がありました!!!

おそらくこの応援は、サッカー日本代表にもとどいたことでしょう!!

 

 

とても最高なイベントでした!!

運営スタッフも来場者も、みんなひとつになっていました。

 

帰りに、来場者の方から、

「ありがとう!」や「おつかれさま」と声をかけていただき、

とても印象に残る、2010ワールドカップになりそうです!!

 

 

惜しい結果でしたが、

次のデンマーク戦に期待です!!

 

広報企画課 猪狩