生の声

おばんです。

正月太りで、お腹が苦しいSFBのくいしんぼうです。

1月22日に仙台駅東口エリアで「せんコン」が開催されます。

当日の会場となる飲食店様向けの説明会が今日の午後にあり、行ってきました。

今日の説明会には、前回10月のせんコンで実際に参加した店舗様にも来ていただき、

「こうすると盛り上がったよ!」

「参加者の動きはこうだよ」

「当日はこれこれ、こうで焦りました」

など生の声をいただきました。

 

その中には、せんコンを成功させるためだけでなく、

普段の営業にも役に立つようなアイディアもいっぱいで

私もとても勉強になりました。

 

次回のせんコンは1月22日に開催。

皆様の参加、お待ちしております。

 

(SFBのくいしんぼう)