仕事納め

おばんです。

寝る前にブッシュドノエルを食べたら、

胸焼けして、

寝不足気味のSFBのくいしんぼうです。

 

本日が仕事納めの企業も多いようですね。

私はまだまだ、30日まで働かせていただきます!

 

いろいろ話を聞いてみると、

昨年は仕事納めよりも以前に忘年会をしていた企業も、

今年は仕事納めのその日に忘年会をする企業が多いようです。

そんなわけで今日も街が賑わうことと良いですね。

 

「1年間お疲れ様でした!新年は○日から営業したしますので、ご来店をお待ちしております!」

今日の営業が新年の来店につながるよう頑張っていきましょう。

 

(SFBのくいしんぼう)